BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

コサージュコースは様々なラインナップです☆レッスンレポート

2018.03.09
投稿者:kokubo

 

こんにちは。クリエイトアカデミー本部講師の小久保です。

これからのコサージュシーズンに向けて、今本部ではコサージュ人気がきております!
連日のコサージュレッスンの様子をご紹介させていただきます。

まずは、今日で最後のK様。
最後は染め・コテあて・組み上げといった沢山のテクニック共に【ダリアコサージュ】をお作りいただきました。

ブルーのバックに愛称抜群で、思わずバックを御借りちゃいました!

K様は、青みがかったパープルに調合し、
きりりとしまったブラックカラーをアクセントにご制作いただきました。

とっても素敵ですね。

ダークカラーのジャケットに落ち着いた印象のコサージュですね!

ちなみにこちらは少し赤身の強いパープルバージョンです。
こちらは春らしい明るいジャケットにつけたい感じです!

 

こちらはレザーコサージュ。

広島よりお越しいただきましたH様の作品です。

こちらもH様の羽根コサージュを添えて・・・

遠方よりお越しいただき、また既にお花やビーズの先生であるとのことだそうで、
当スクールにお越しいただき、大変嬉しく思います。
また「楽しかったです!!!」と感想いただきまして、ありがとうございました。

私も楽しい時間を過ごさせていただきました(^^

コサージュコースでは様々な手法を学んでいただくカリキュラムとなりますので、
是非これからの卒業・入学コサージュシーズンに、貴方だけのオリジナルコサージュで参加されてみてはいかがでしょうか?

コサージュコースについて詳細はこちらからご覧いただけますのでよろしければご覧下さい☆

●お知らせ

ドライフラワーの新クラス【ドライボタニカル】がこの春、開講いたします!

生花と見間違えるほど可憐なドライフラワーを使った、シャビーすぎないFEJらしいデザインが特徴のドライボタニカル。

間もなく詳しい情報をお届け出来る予定です。ご期待下さい!

 

体験レッスン

カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。