BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

ドライボタニカルWEBページが出来ました♪お申込みをご検討中の方へ

2018.09.27
投稿者:fujie

 こんにちは。藤江です。

ドライボタニカルのWEBページが完成しました。

まだすべてのスクールリンクはついていませんが、こちらから現在受入れ可能な全国の教室が検索できます。(スクールリンク申請まだの先生は早くご連絡くださいね)

ドライボタニカルコースお申込みをご検討中の方へ

ドライボタニカルコースは全国の教室で受講が可能になりましたが、自分に合う教室って実は体験レッスンに行ってみないとわからないものです。コースを検討される時はぜひ体験レッスンに行っていただきたいのですが、いくつかピックアップしてほしいというご要望にも対応しております。

私たち事務局に問い合わせていただければ、お勧めの先生をご紹介させていただきます。

例えば、にぎやかで明るい先生が良いとか、逆に落ち着いた先生が良いとか、リクエストを頂ければなるべくご希望に沿った先生をご紹介させていただきます。

ドライボタニカルを開講している先生たちの中には、こんな先生方がいます。

・手作りサイトですでに人気作家として活躍中

・大手メーカーのノベルティ(花ギフト)を担当

・百貨店のリーダとして販売のプロとして活躍

・長年生花の講師として活躍中

・海外へ仕入にも行く花のプロ

自分もそうなりたいなあと思うイメージに近い先生のもとで学ぶと、花は本当に楽しいものとなります。

皆様に楽しくドライボタニカルに触れていただきたい、心から思っています。ぜひお気軽にご相談くださいね。

お問合せはこちらです。

体験レッスン

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。