BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

FEJパーティーにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました

2013.12.10
投稿者:fujie

 

12月8日ホテル椿山荘にて第2回FEJパーティーを開催させて頂きました。

当日は約200名の方々にお集まりいただきました。

 みんなで乾杯の様子

パーティーの様子はこれからご紹介させて頂きますね。まず本日は皆様にお礼を述べさせてください。

FEJパーティーにお越し頂きました皆様、お忙しい中、ご参加頂き本当にありがとうございました。皆様から頂いた温かな言葉、笑顔が私達にとって何よりのご褒美で幸せの時間でした。

パーティー楽しんで頂けましたでしょうか。遠くからお泊りでお越しいただいた皆様、お疲れは出ませんでしたでしょうか。ゆっくりと御挨拶できなかった方々大変申し訳ございませんでした。

―お久しぶりにお会いできました皆様へ―

再会できることがこんなに嬉しいなんて思いませんでした。初めてお会いした時の記憶や気持ちがよみがえり、このご縁をいつまでも大切にしたいと思いました。普段なかなかお会いすることが叶いませんが、これからもブログなどでご活躍拝見させていただきますね。

―初めましての皆様へ―

お会い出来てとっても嬉しかったです。中にはひとりでご参加された人も多くいらっしゃいました。お友達はできましでしょうか?FEJを選んで頂き本当にありがとうございました。またいつかお会いできましたら嬉しいです。

皆様から頂いた笑顔をパワーにまた今日から頑張ります。

全ての皆様に感謝申し上げます。

一般社団法人フラワーエデュケーションジャパンアソシエーション 代表 藤江

ありがとうございました!

体験レッスン

カレンダー

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。