BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

お勧めの香り~Millefioriのアロマランプ~

 

 

こんにちは。
「メイスタイル」 山田です。

 

私はアロマやルームパフュームなどが大好きです。
お教室でも常に良い香りに包まれて生徒様にレッスンを受講していただけるようにしています^^

色んな香りグッズがありますが、その中でも生徒様にも好評の香りグッズをご紹介します。

 

 

こちらイタリアのMillefioriのアロマランプ。

ランプ本体のバーナーに火をつけ温め、さっと吹き消せば、香りがすぐに部屋中にひろがり、そのまま長時間持続。

 

レッスンが始まる前に、食事の匂いや、家の匂いを消したい時、一瞬で香るので、とても役立ちます♪
ペットのいるご家庭の先生にもお勧めです♪
沢山の種類が出ているので、インテリアに合うものが見つかるのも、良いところ!

専用ランプオイルも、沢山の種類がありますよ~。
生徒さんからご好評で、リピート買いしている香りは、グレープフルーツ!
さわやかで誰からも好まれる香りなのでオススメです。

 

また、ランプの姿が可愛くて、生徒さんの作品をお写真におさめる時も、一役かってくれます!!

 

これからのシーズンは体験レッスンが増える時期でもありますので、
ステキな香りで生徒様をお迎えください☆

 

便利な香りグッズを紹介してくださったのは
「メイスタイル」 山田先生です。

 

 

 

 

 

「いいね!」「ツイート」お願いします!

体験レッスン

カレンダー

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。