BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

フラワードリーム2014コンテスト入選しました!

2014.05.21
投稿者:okada

 

 

こんにちは。
FEJ認定会員のatelier-cheriです。

先月開催されたフラワードリームのプリザーブドフラワーコンテストギフト部門に作品を応募し、  入選いたしましたので、ご報告させていただきます^^

 

 

コンテストにチャレンジし、試行錯誤を繰り返しながら作品を仕上げるのは良い勉強の機会だと思い、今年はじめてフラワードリームのコンテストに応募してみました。

 

勉強だからと入選するしないにはこだわっていなかったのですが、 なんと入選!
本当にうれしかったです。

 

今回の入選作です。

作品の応募テーマは『my sense」-私だけのオリジナル- 』です。

大好きな方たちに、私のセンスをぎゅっと詰め込んだオリジナルのギフトを贈りたいという気持ちをこめて、制作いたしました。

会場では、入選者全員に賞状が渡され、良い記念になりました。

 

 

 

今回、東京ビックサイトという大きな会場で、ステキなたくさんの作品と一緒に私の作品を展示して頂き、多くの来場者の方々に作品をご覧いただけたことに感激しています。

いつもは雑誌やwebなどで、作品を見て勉強していますが、会場でたくさんの実物を見ると、参加者のみなさんの技術力の高さやセンスの良さなど、コンテスト作品の迫力を肌で感じることができました。百聞は一見に如かずという言葉がまさにピッタリです。

 

コンテストに応募しなければ、兵庫に住んでいる私は、東京ビッグサイトの会場に来る機会がなかったかもしれません。 それだけを考えても、今回の経験は私にとって良い機会となりましたし、この経験は今後のお花活動の大きな財産になることと思います。

 

背中を押してくださったアトリエフェリーチェ堀内先生に感謝です!

 

アトリエcheri

 

 

 

 

 

体験レッスン

カレンダー

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。