BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

2017年新年こちらは、ちょっとワルい感じのニワトリたちからご挨拶を

2017.01.01
投稿者:fujie

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は、大変お世話になりました。本年もFEJ本部一同、皆さまのご期待に沿えるよう、より一層努力していく所存です。

本年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

元旦の朝、皆さまどのようにお過ごしでしょうか。それぞれに、きっと楽しいお正月をお迎えのことと思います。

今年は、ちょっとワルい感じのニワトリたちから新年のご挨拶をさせていただきます。

今年で3回目になる「干支シリーズ」。いつもノリノリで撮影しています。

手に持っているのは「生卵」最初は高級な「赤玉」を用意していたのですが、岡村が「それは生々しすぎる!」と赤玉は却下。近所のスーパーで白い玉子を買ってきて撮影に臨みました。

こちらはサービスショット。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3年前と比べるとスタッフ脇さんのフェイスがボリュームアップしていることは否めませんが、横の二人の小顔が引き立つと案外好評です。ちなみにこちらが一昨年の画像です↓

昨年は、新コース「ドールアクセサリーコース」が開講し、新しい会員の皆様との出会いがありました。お陰様で今年もドールプロジェクトが目白押しで年末までバタバタと忙しく過ごしておりました。

今年は新しい事務スタッフを迎え、新しいご縁や新しいお仕事にも恵まれて、また賑やかな1年になりそうです。

ちなみに・・・こちら「お知らせ」の方では記事が埋もれていかないので、感じの良いニワトリバージョンでご挨拶をさせて頂いております。

皆様、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。


 

 

 

体験レッスン

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。