BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

笑顔と共に、一つでも多くの何かをお持ち帰りください✩

こんばんは。 クリエイトアカデミーの小久保です。

今日もテーブルには、様々なコースの皆様で、賑やかなレッスンでした(^^

そのお一人近藤さんは、今日はアンラベルコサージュです!

あえて花びらの先端をほぐすことで、より表情ゆたかな風合いとなり、私も大好きなデザインです。

ペタルが立体的に完成していて、見本のような出来栄えでした。

601
近藤さんは、本日ご自身のお教室について、悩みを抱かれていたんですが、ラッキーにも岡村先生のプチブランディングが開講されました。

最初は悩んでいたのですが、お帰りの際には、笑顔で(^^)お帰りになりました。そんな近藤さんが帰り際、私にお話してくれたのですが、

「先生。私はいつも悩みの大半を解決して、本部レッスンを終えて帰るんです。そして、本部に来ると必ず何か得て帰れるし、同席したみなさんから色々お話も聞けてすので、大好きなんです(^^」

きゃ~!嬉しい~ヽ(・∀・)ノ

しかも、、前回カメラの使い方をちょこっとアドバイスさせていただいたのですが、今は生徒様と一緒に写真を楽しんでくださっているということで、本当に嬉しいです。

今日も、ちょこっとスタイリングとアドバイスをさせていただきました。

私は本部で担当させていただく際、いつも一つでもいいから、+アルファーの知識をお話できたらな・・・と思っています。

お休みを利用して、レッスンにお越しいただき、ありがとうございました(^^)

体験レッスン

カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。