BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

大人気のインポート花材の到着です。

今週に入り、少し暑さが戻りましたが肌をなでる風がすっかり秋模様ですね。

街中でもショーウィンドウはすっかり秋物になりました。

皆さまも秋の準備は始められましたでしょうか?

さて、メゾンドマリーにもそんな季節にピッタリの

インポート花材が届きましたのでお知らせします。

今回届いたのはどれも人気のお花ばかり!

さっそく一部のお花をご紹介させていただきますね。

【ラナンキュラスバンチ パープル】

こちらはバンチ(束)タイプ。一束に6本入っていますので大変お得です。


【コスモス レッド】

レッドはコスモスの中でも一番人気のお色です。

そしてこれからの季節、ちょっとテーブルに一輪飾ると

お部屋が秋色に染まりますね。




【デルフィニウム シルバーグレー】

グラデーションが美しいデリフィニウムも入荷しました。

特にシルバーグレーは他のショップでも見かけることのできないお色です。




【デルフィニウム モーヴピンク】

こちらはモーヴピンク。グラデーションを活かした

ブーケや花冠のパーツとしても最適なお花です。

【スプレーローズ アンティークホワイト】

こちらはスプレータイプになっております。

1本にたくさんの小花がついておりますのでアレンジの際にもお得です。
リーフ(葉)のクオリティーも非常に高く美しいお花です。



この他にもたくさんのお花が届いています!

これから検品などの作業終了後、メゾンドマリー にて

販売させていただきますのでどうぞお楽しみに^^




入学も随時募集中。ご相談、レッスンのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
FEJHP CAHP | お問い合わせ |TEL 03-6407-0425 | 全国お教室MAP

体験レッスン

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。