BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

おしりがとってもキュートなプティが完成!!!ラベンダーを使ったレッスンレポート

2016.11.21
投稿者:kokubo

こんにちは、フラワーエデュケーションジャパン/クリエイトアカデミー本部講師の小久保です。
本日の東京は、とても過ごしやすい陽気で、本校でも皆様可愛い作品の数々を楽しそうにお作りいただきました。

img_94741

 

兵庫県よりお越しいただいたT様。

既にお教室を開校されている先生ですが、このラヴァンドゥの見かけて、可愛くてご受講くださったそうです。

img_94891

お話していると、既に開講しているもののFEJ/CAの開講はこのコースが初めてとのこと。

「これから本格的に行うために、さらなる開講講座などを視野に、学んでいきたいです!」とおっしゃられていました。

お教室を開講すると誰もがぶつかる壁。
そんな時、気づきとなる講座となると思いますよ(^^

私は夢中なあまり、一気に読んだ記憶があります(笑)

img_94921

さすが、多彩なお勉強をされているので、とてもお上手に仕上げてくださいました。

網目といい、バランスといい素晴らしい完成です!

 

そしてこのプティですが、おしりがとってもキュートなのはご存じですか?

img_94911

そして、今回裏の編み上げがとても綺麗にお作りいただきました。

あまりにも後ろ姿が美人さんで、本日はこちらもご紹介させていただきました(^^

 

本日ご紹介のラヴァンドゥクチュリエールコースはこちらです。

体験レッスンのFEJ本部また全国のスクールでご受講いただけますので是非お問い合わせ下さいませ。

 

今日は時間のかかる単位でしたので、色々なお話もさせていただきました。
ぜひ、FEJ/CAでは、開講後のバックアップの行っておりますので、何かございましたらお気軽にご相談くださいね(^^

明日は、いよいよ大作グランですね!
お疲れ様でした!!!

 

クリエイトカデミー
小久保

 

体験レッスン

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。