BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

1輪でも豪華なギフトになります!大輪のドライフラワーアネモネ

2018.11.08
投稿者:okamura

大輪のアネモネのドライフラワーをご紹介いたします。

ヒラヒラの花びらがかわいいアネモネは、大輪だと、たった1輪でもすごい存在感!

ドライになる前は、さらに一まわり大きいお花だったので、この1輪ボックスに入るかな?と心配しつつドライ加工しましたが、ピッタリなサイズに仕上がりました。

専用のアクリルボックスに入れることで、1輪のお花がさらに豪華に見えますよ!

このアクリルボックス、オススメする方法で中にお花を入れて保存していただけば、花色を長い間保ちつつ、完全密封しないのでパッケージを再利用することもできます(通常のボトルフラワーは完全密閉するので再利用不可です)。

季節ごとにお花を取り換えて楽しんで頂いても良いですし、とっておきの1輪は完全密封してプレゼントしたり、大事にとっておいても良いですね^^

コースを修了された方は、アクリルボックスだけお買い求めいただくことも出来ますので、どうぞご利用下さいませ。

ドライボタニカルコースお申込みをご検討中の方へ

ドライボタニカルコースは全国の教室で受講が可能になりましたが、自分に合う教室って実は体験レッスンに行ってみないとわからないものです。コースを検討される時はぜひ体験レッスンに行っていただきたいのですが、いくつかピックアップしてほしいというご要望にも対応しております。

私たち事務局に問い合わせていただければ、お勧めの先生をご紹介させていただきます。

例えば、にぎやかで明るい先生が良いとか、逆に落ち着いた先生が良いとか、リクエストを頂ければなるべくご希望に沿った先生をご紹介させていただきます。

ドライボタニカルを開講している先生たちの中には、こんな先生方がいます。

・手作りサイトですでに人気作家として活躍中

・大手メーカーのノベルティ(花ギフト)を担当

・百貨店のリーダとして販売のプロとして活躍

・長年生花の講師として活躍中

・海外へ仕入にも行く花のプロ

自分もそうなりたいなあと思うイメージに近い先生のもとで学ぶと、花は本当に楽しいものとなります。

皆様に楽しくドライボタニカルに触れていただきたい、心から思っています。ぜひお気軽にご相談くださいね。

お問合せはこちらです。

 

 

岡村
 
 
 
 
 

ドライボタニカルコースは9月から全国で一斉にスタートしております。
詳細はこちらをご覧下さい♪

体験レッスン

カレンダー

2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。