BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

他にはないシックなデザインが人気!!FEJプリザーブドフラワー販売コースの人気作品ご紹介いたします!

2019.02.13
投稿者:matukawa

                  [FEJ販売コース作品 ノワール]

こんにちは。本部講師の松川です。

本日は当協会の人気コース、販売コースのレッスンでした。
(FEJ本部では新規の生徒様の募集はしておりませんが、近隣にお教室が無かったり、所属スクールがお休みされているなど特別な理由がある場合に限り、お申込みを受け付けております。)

販売コースは、FEJプリザーブドフラワー資格取得コースを修了された方だけがお進みいただけるコースです。

百貨店販売での人気のアレンジが学べ、梱包の技術料金の出し方等のノウハウも学んでいただけますので、有難いことに販売コースを学びたくてFEJのスクールへお問合せ下さる方も多いのです。

プリザーブドフラワーアレンジというと、華やかな可愛らしいデザインをイメージされる方が多いと思うのですが、本日のレッスンでは「ノワール」「クルブ」というモダンでエレガントな作品をお作りいただきました。

どちらも他にはない洗練されたデザインですので、都内の有名百貨店様でも毎年人気があります。

お客様からも「他のブランドとは雰囲気が違いますね」「高級感がありますね」と嬉しいお言葉をいただいています。

http://flowereducation.net/wp-content/uploads/2019/01/5935dc9dfadb934dd84e65758c34c2d2.jpg

[FEJ販売コース作品 クルブ]

両作品ともに、バラの花が大きく美しく開いています。

この美しい開花が学べるのも、FEJ販売コースの人気の理由のひとつです。

 

美しい開花を学びたい方配送トラブルのない梱包を学びたい方等、活動の幅を広げたい方は是非お近くのスクールへお問合せなさってみてください。

販売コース詳細はこちらです。

http://flowereducation.net/lecturer-course/lect-preserved/lect-pres-sales

 

もう間もなくすると今年も母の日百貨店様催事の準備が始まります。

参加される代理店の皆さま、この春も真心こもったお花をお届けしてまいりましょう♪

どうぞよろしくお願いいたします。

体験レッスン

カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。