BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

アロマのプロも大絶賛!!!ころんとかわいいラベンダーのインテリア「プティ」

こんにちは、クリエイトアカデミー本部講師のコクボです。

今週はバレンタイン。チョコの購入はお済みですか?
私は前日駆け込みが多いのですが、目的は友チョコ。チョコではなくてお世話になっているみなさんに、気持ちばかりのギフトを探しますが、今年は、ゆっくり体を癒して欲しいと思い入浴剤に決めました(^^

 

さて、本日お越しのM様。
お久しぶりにお越しいただいたのですが、この日を楽しみにしてくださったようです。

M様は、アロマのお教室もなさっているのでラベンダーの効能についてもとても詳しくまた、ラベンダーの手工芸も数多くお作りになられていたそうです。

そんなM様がこのラヴァンドゥを知り、「自分で作れるなら習いたい!」とご受講を決めてくださったそうです。

 

1

目が均一に編まれており、クオリティーの高いプティが完成しました。

「完成品で販売をしていないのですか?」
「すごくステキですね!プレゼントに絶対喜んでくれると思います」と大変気に入ってくださいました。

ありがとうございます!

次回は、さらに大きく立派なグラン。お教室にさらにインパクトのある可愛いアイテムとなること間違いなしです!

楽しみにいらしてくださいね!本日はお疲れ様でした。

 

体験レッスン

カレンダー

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。