BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

横浜ディスプレイミュージアム ホームページリニューアル&YDMオンラインストアOPEN!

2022.08.23
投稿者:okamura

 

横浜ディスプレイミュージアムのホームページがリニューアル!
ならびにオンラインショップもオープンしました!

ますます便利に!たくさんのコンテンツも追加され
とっても素敵にリニューアルされました。

既にご覧になった方、ご利用になった方も多いと思いますが
FEJの人気スクールの先生方がご協力したページもあり、見どころ満載です^^

まだご覧になっていない方は、ぜひ
こちらから覗いてみてください♪

https://www.displaymuseum.co.jp/renewalopen/

◼ 豊富な事例やコーディネート集の検索が可能になりました
 スタイルや使う場所、カラーや価格などで絞り込みをかけることが可能です。
 店舗に来ているかのように年間1,000点を超えるグリーン設置例、コーディネート例、
 店内ディスプレイ、フラワーアレンジ例を検索、閲覧できます。

◼オンライン接客機能
遠方のお客様でもスタッフと会話しながらお買い物ができます。
(ご利用には会員登録・ご予約が必要です。近日公開予定)

◼ コーディネートシミュレーション
 アイテムを組み合わせたときのイメージ、空間に置いた際のイメージが分かるようになりました。
(近日公開予定)

◼ NEW OPEN!YDMオンラインショップ
 在庫の表示やクイック注文、一括注文、お気に入り台帳機能など
 10万点のアイテムの閲覧・注文が可能となりました!

オンライン接客はプレオープンでFEJの先生方にもご協力いただいたのですが、普段なかなか店舗に足を運べないので、売り場を見て注文することができて、とても楽しかったと仰っていました。

まだ正式公開ではないようですが、お申込みできるようになりましたら、皆さんもぜひお試しください!

体験レッスン

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。