BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

開講講座で講師としてのレベルをUP☆

こんにちは^^ クリエイトアカデミー本部・マコです^^

本日開催された、デザインコースの開講講座。

埼玉県より N様にお越しいただきました。

P7250526 (480x640).jpg開講講座って何ですか!? と、思われる方もいらっしゃるかと思います。

クリエイトアカデミーでは、レッスンが修了してそのコースを開講する場合(教える場合)は、開講講座を受講していただきます。

(開講講座は、本部受講とDVD受講の2種類のスタイルからお選びいただけます)

開講講座では、講師としての心構えや、作品のクオリティーチェックなどをしっかり指導。

また、レッスンでの重要なポイントを作品ごとにレクチャーするので、コース作品についての知識や生徒様へのご説明方法においてのレベルを上げることができます。

開講を希望されない方は、コース修了の時点で、クリエイトアカデミー認定メンバーとなり、開講を希望される方は、開講講座受講後、ライセンスメンバーとなります。

コース修了後は、それぞれのライフスタイルに合わせて、コースを開講されたり、趣味としてお花を楽しんだりすることができます。

CAデザインコース開講までの流れはコチラでチェック⇒☆☆☆

本日の開講講座では、N様のこれからのスクール展開について、様々なアドバイスをさせていただきました^^

N様。どうぞステキなフラワースクールを開校なさって下さいネ^^

体験レッスン

カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。