BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

女性誌『VERY』に掲載されました

2015.01.31
投稿者:okada

 

先日、女性誌『VERY』に掲載されました。

 

 

取材協力させていただいた特集は、子供の成長につれ、自分のための時間が持てるようになった ママたちが、それぞれの思いや夢を実現することをテーマにしています。

 

私も、花仕事を始めるにあたって、きっかけや動機、行動に移したタイミングなど、私自身の ストーリーがありました。

 

友人からは、「子育てもしながら、大変でしょ」と驚かれることもあります。
自分でも、ここまで頑張ってこられたのが、 不思議に思うこともありますが・・・
”好き”を仕事にするのって、本当に幸せなことだなって思います。
”まずはやってみよう!”の繰り返しで、今に至ります^^

 

今回の特集では、私のようなお教室活動だけでなく、 自分の想いをカタチに変えた方々が、たくさん紹介されています。
私自身、改めてたくさんのがんばるママのストーリーを拝見し、よし、もっとがんばろう!と思える勇気をいただくことができました^^

 

充実した時間を過ごしたいと思っている方、 今は育児などで忙しいけど、ゆくゆくは”何か”をしたいと思っている方、 今年新しく何かしたいとなぁと、漠然と考えている方のヒントが見つかるかもしれませんので、店頭にはもう置いていないと思うのですが、雑誌類をおいている図書館などで見かけたら、ぜひ手に取っていただければうれしいです。
雑誌掲載されたのは
「Atelier Polllenアトリエポレン」 大川先生です☆
http://ameblo.jp/atelier-pollen

体験レッスン

カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。