BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

作品展『アガルタ展・クラフトという視点』に生徒様と出展しました♪

2015.01.09
投稿者:okada

 

 

仙台の中でも有数の近代建築であるメディアテークで開催された作品展『アガルタ展・クラフトという視点』に麻布ROSEROOMからは16名の皆さんが出展されました。

 

仙台でも有数の近代建築であるメディアテークで行われたクラフト教室の展覧会。
県内外からも沢山の人気教室が出展され、3日間のご来場者数はなんと3059名様でした。

今回、麻布ROSEROOMは出展希望の16名の生徒様に展示をお願い致しました。

 

 

 

今までにご制作された作品やオリジナルの作品のプリザーブドフラワーやコサージュ、サシェなどなど美しい作品が並びました。

 


心を込めて作られた作品はどれも素敵で、会場にいらっしゃった沢山の方々にお褒めの言葉をいただきました。

 

 

ディスプレイ作品はこちら

期間中2日間は体験レッスンもあり、沢山の方がご受講下さいました。
予想以上の人数に戸惑いましたが、先生たちのお手伝いをいただきながら何とか皆さんに愉しんでいただく事ができました。

搬入出の時も皆さんとのチームワークでとても早く完了。

そして・・皆様と記念写真

この様な作品展に出展する事により、観賞するだけではなく、制作する事を考えながら愉しむ事が出来るようになります。
生徒様からは『とっても良いお勉強になりました』『とても楽しかったです』と喜びのお声を頂戴いたしました。

 

御来場下さいました皆様。ご出展して下さいました先生・生徒の皆様。お手伝い下さいました先生。企画・運営下さいました皆様。本当にありがとうございました。

 

作品展の様子を伝えてくださったのは

「麻布ROSEROOMURL」寺町先生です☆
http://ameblo.jp/azabu-roseroom/

体験レッスン

カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。