BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

基本のトライアングルスタイルを学んでいただけます【仏花レッスン】

こんにちは、フラワーエデュケーション本部講師のコクボです。

前回に続き、仏花コースについてご紹介させていただきます。
(受講の順番は、都度変わります)

 

【オーブ】

仏花デザインの基本となるトライアングルを学んでいただきます。
お花のプロであるなら、ぜひマスターしたい基礎ですね。

昨年の仏花催事をした際にお客様よりいただいた声をすべて取り入れたデザインです。

昨今のスタイリュシュな仏壇にぴっったりなこのオーブ。
お仏壇横に対で置かれると、より豪華で素敵ですね。

またこの仏花コースでは、様々な梱包が学べるカリキュラムとなっておりまります。

販売活動をする上で、とても重要となる梱包。
このように転倒しやすい細い花器も、FEJオリジナル専用のBOXにて梱包いたしますので、安心してご配送していただけますね。

分かりやすく記載されたテキストと共にレッスンいたしますので、レッスンする際や復習の際にお役立ていただけます。

さて、次はプリエールをご紹介いたします(^^

詳しくは、こちら☆☆☆をご覧ください。

体験レッスン

カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。