BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

手土産に香るギフトの贈り物はいかがでしょうか?

こんにちは、フラワーエデュケーション本部講師のコクボです。

さて、仏花コースレポート第三弾。
本日ご紹介するのは【プリエール】です。

下段にはお線香が入るこの専用BOXに、
繊細な花材アナスタシアを開花してアレンジしていきます。

お花畑を連想させる作品ですね(^^

単調になりやすいBOXアレンジを、
素敵にアレンジするポイントなど、
テクニック満載のレッスンです。

みなさんはお線香を供えに行く際の手土産に悩んだご経験はありませんか?

お菓子や果物など想像される方が、多いかと思いますが、お花とお線香がセットになったこのプリエールでしたら、持ち運びもコンパクトですし、先様もお線香にプラスお花の華やかさが加わります。
お線香をあげる度に、お花を見ていただけることとなり、贈り主様の心のこもった贈り物に、心安らぐのではないでしょうか。

ぜひ、オススメしたい私一押しのギフトです(^^

この仏花コースは、大切な方へのギフトとして製作したい方・また、ニーズの高い商品ですので、オーダー販売される方・そしてレッスンを開講したい方など、さまざなな目的でご受講いただいております。

日本にこれしかないFEJ専用BOX。
みなさまの販売にお役立てください。

詳しくは、こちら☆☆☆をご覧ください。

体験レッスン

カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。