BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

全国で続々仏花コース開講スクールが増えています!

  こんばんは、フラワーエデュケーションジャパン本部講師のコクボです☆

台風の後は気温が上がり、温度変化に体が悲鳴を上げています(^^

今日お越しのI様より「母の日の搬出に台風直撃で・・・」とお話をお聞きしました。
催事参加されていた皆様、本当にお疲れ様でした。

毎日会っていた、メンバーさんと会えなくなるのは、なんとも寂しいものです。。。
終わってからも連絡ツールを、確認してしまったりするのですよね。

お疲れがでる頃ですので、どうぞお身体ご自愛ください(^^

さて、本日も仏花コースに遠方よりお越いただきました。

  
 

今日も初めてお会いする方や2回目とのことでしたが、あっという間に、皆さんで仲良くワイワイのレッスンでした。

最近本部レッスンで恒例と言えば、
「どちらからお越しですか?」

今日も遠方の皆様は島根県と福岡県ということで、朝早くからお越しいただきました。
なんと島根県からお越しのI様は、催事後すぐにレッスンにお越しいただだいたそうで、ありがとうございました。

嬉しいことに全国で、この仏花コースを受講できるスクールが、続々開講いたします。
既に、開講待ちの生徒様がいらっしゃるそいうで、嬉しい限りです。

開講スクールはこちらから、ご覧くださいませ→★★★

 

こちらの商品は、ガラスのドームに入った「エトワール」

仏壇周りは、煤などでどうしてもアレンジがダメージを受けやすいですが、これなら安心ですね。

サイズ違いのお作りもあるので、対で置かれると、さらに豪華な印象となります。

せっかくだからと、ちょこっとスタイリングタイム。
素敵な作品を並べての、撮影タイム!

みなさまに喜んで頂けて、嬉しい限りです(^^

開講に伴い、何か不安なことがあれば、いつでもご連絡くださいませ。
お疲れ様でした(^^

体験レッスン

カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。