BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

小さいお子様のママもこれから開講です☆

こんばんは。

クリエイトアカデミーの松川です。

 

本日はアーティフィシャルフラワーデザインコースのレッスンが行われました。

こちらは、デザインコースを本日で終了された波山様。

真剣な表情が美しいですね^^

DSC_0129.JPG

波山様は小さいお子さんがいらっしゃるのですが、なんと下のお子さんはまだ1歳だそうです。

今日は、お子様達を預けて、レッスンにお越し下さいました。

本当にありがとうございます。

 

波山様は、これからフラワースクールを開講されます。

「母親がお仕事して生き生きしていた方が、子供たちにとっても良いですよね!」という話にレッスン中になりました。

本当にそう思います^^

私も7歳、5歳の子供がいますが、自宅でお仕事できるということは、子供が保育園、幼稚園に行っている時間だけではなく、子供が寝静まった後なども有効に時間を使えるということになります。

もちろん子供との時間も自分で調整もでき大切にできますね^^

 お子さんは年々成長していきますので、今からできることを準備しておくこととっても大切だと思います。

 

波山様にとって、お仕事と育児のステキなバランスをみつけられると良いですね!

頑張って下さい☆

 

次回は開講講座でお待ちしております。

DSC_0131.JPG

 

 

アーティフィシャルフラワーに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆どうぞよろしくお願いいたします。

全国スクールはこちらからご覧ください。

 

 

体験レッスン

カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。