BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

お見本のように美しいダリアコサージュ

 

こんばんは。クリエイトアカデミー オカダです。

 

本日のコサージュクラスレッスンは、先週に引き続き大阪からフラワーサロン花香先生がいらしてくださいました。

 

DSC_2438.png

本日、午前中のレッスンだけでぱぱっとお作りいただいたのが、
「羽根コサージュ」と「ダリアコサージュ」の2点です。

パリの老舗コサージュ工房レジュロン秘伝テクニックが凝縮された「羽根コサージュ」「ダリアコサージュ」は、コースの中のいわば目玉のような作品。

レジュロンは、ハイブランドのアクセサリーを手がけているので、知る人ぞ知る工房です。それもあり、この2作にあこがれて、受講を決める方もいらっしゃいます^^

DSC_2437.png

そんな秘伝テク満載のダリアコサージュ、 今井先生は、コテがけを入念に行われたので、まるでお見本のように美しいダリアが完成しました。

 

今日でコサージュクラスを終了された先生。
駆け足でのレッスン、おつかれさまでございました。

引き続きラヴァンドゥレッスン、よろしくお願いいたします。

 

コサージュコースに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆どうぞよろしくお願いいたします。

体験レッスン

カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。