BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

本部がつなぐご縁✩ラヴァンドゥクチュリエールクラス

クリエイトアカデミー本部講師のオカダです。

本日のクリエイトアカデミーレッスンは、ラヴァンドゥクチュリエールクラスでした。

DSC_34.JPG

今日からラヴァンドゥクラスをスタートされた山本さんと・・

DSC_3426.JPG

今日でラヴァンドゥクラスを終了するペタルドクールの小澤先生。

DSC_3427.JPG

お二人揃って、サシェ2種と、ピリエを1日がかりで製作されました。

最初と最後というシチュエーションで出会った(?)お二人ですが、
ランチ(ファイヤーキングカフェ)では、仲良くなって有意義な時間を過ごすことができたそうです。

お花講師として主婦として先輩の小澤先生に、いろいろなお話しを聞けて本当によかったです!
とおっしゃていた山本さん。

小澤先生は静岡、
山本さんは愛媛にそれぞれお住まいです。

普段なら会うことはないお二人なのですが、
本部にいらしてくださったご縁で、こんな風に横のつながりをお持ちいただけること、ほんとうにステキですね^^

これからも、交流を続けていっていただければと思います。

(レッスン後には、二人仲良く東京堂へお買いものへいらっしゃいました✩)

 

*ラヴァンドゥトライアルレッスン (サシェ付・レッスン料込)5250円

ラバンドゥクチュリエールコースに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆どうぞよろしくお願いいたします。

全国のスクールはこちらからご覧くださいませ☆

体験レッスン

カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。