BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

【会員様のご感想②】改めてFEJの良さを実感しています。

こんにちは。

クリエイトアカデミーのおおたです。

フラワーエデュケーションジャパンのライセンススクールになっていただくと、ホームページでスクールのリンクを行っているのですが、掲載する前に本部でブログやホームページを見させていただいております。

今回、三重のライセンススクール「レ・フルール 」様のリンクの掲載するにあたって、より見やすくなるためのアドバイスをさせていただいたところ、そのご感想をブログに書いてくださったので、ご紹介いたします!

※掲載許可をいただいております。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【ご感想】

こんばんは。

今日は、協会に入会したメリットについて。

FEJアーティフィシャルフラワー服飾花コース・資格取得コースを開講するにあたり、いろんな項目の手続きがありました。ようやく、全ての手続きが終わり、後は、協会の全国版教室案内に反映されるのを待つのみとなりました。

その中で、ブログチェックという項目があり、私のブログもチェックされた訳ですが、パソコンから見たブログは、わかりやすくても、携帯から見たブログは、大事な部分がほとんどカットされていて、連絡したくても、出来ないという欠点を指摘されました。

確かに、リピーター様は、連絡が取りやすいですが、新規様には、不親切なブログになっていたと反省。すいませんでした。昨日から、連絡先を添付するように変更してみました。

協会の生徒数も多い中、一人一人にあった的確なアドバイスを頂き本当にありがたいですし、感動しました。

担当の方もとても親切で、わからない事は早急に対応していただけるのが、人気の秘訣なのだと、改めてFEJの良さを実感しています。

まだまだ、ブログは、初心者ですが、ひとつひとつ頑張って勉強していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
未来の生徒様が一番見たい箇所はどこか?
客観的な視点からアドバイスをさせていただいております。
FEJメンバーになると、お一人おひとりに合わせたサポートをさせていただくことができ、先生方のお役に立てるのが本当に嬉しいです。
これからも、皆様のサポートに力を入れていきたいと思っております。 レ・フルール様、素敵なご感想をありがとうございました。 スタッフ一同とても励みになりました。これからのご活躍をお祈りいたしております!

体験レッスン

カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。