BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

駆け足受講でも大丈夫な理由《コサージュレッスン》クリエイトアカデミー

 

こんばんは。クリエイトアカデミーオカダです。

 

本日のコサージュクラスは大阪からフラワーサロン花香先生がいらしてくださいました。

 

DSC_2218.JPG

 

お土産にイコちゃん人形焼きをいただきました♥
花香先生、ごちそうさまでした。

DSC_2241.JPG

 

花香先生は、15:00にいらして、ぱぱっと花束コサージュを仕上げ、
それに加えてダリアコサージュの染色まで17:00には終えていらっしゃいました。

早いです~。

なぜそんなに急いでいらっしゃるかというと、
すでにご受講を待っている生徒様がいらっしゃるからなのです。
(先日も松川先生の時でしかでしょうか、そういう記事をお伝えしました^^)

DSC_2233.png

 

クリエイトアカデミー本部には、花香先生のようにすでに地元で受講を楽しみに待っている生徒様がいらっしゃる先生が、たくさんレッスンにきてくださいます。

そういったお急ぎの場合には、お時間やスタイルにあわせた受講の形を極力とらせていただいていますので、お気軽にご相談くださいませ。

「でも、そんな駆け足で受講して、しっかり教えられるかしら・・?」
と心配になると思うのですが、そのために教えるためのノウハウをぎゅっとつめこんだ「開講講座」をご用意しております。

さらにくりかえし練習したい方や、ノウハウをしっかり頭に入れたい方には、DVDもご用意しておりますので(コースを修了された方のみ販売させていただいております)、心配だわ~、と思う方は、合わせてお使いいただいてもよいかもしれません^^

もちろん、どんなに駆け足でも、要点や最新の情報はしっかりレッスンの中でお伝えしていきますのでご安心ください。

 

のんびりレッスンに来てくださってもよし、
急ぎ足のレッスンにきてくださってもよし、の本部レッスンです^^

 

 

コサージュコースに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆どうぞよろしくお願いいたします。

体験レッスン

カレンダー

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。